銀座マギーのレディな花柄コットンワンピースをお買取しました

2022/08/02

遺品整理 銀座マギーのワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセス・シニア向け洋服買取のアクイールです!

今回は80代女性のご家族様より、『銀座マギー』のコットンワンピースをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます!

遺品整理|銀座マギーが好きな80代女性のご家族様よりご相談いただきました

80代女性のご家族様より「母が大好きでよく着ていた『銀座マギー』のお洋服。なかなか買取先が見つからず、買取強化ブランドにまでなっているアクイールを見つけました。大切に着ていたモノなのでブランドの価値をわかってくれるところに引き取ってもらいたいと思います」との思いでご依頼いただきました。

当店ではミセス服はもちろんのこと、シニア世代に人気のブランドもお取り扱いを行なっております。婦人服・紳士服どちらもお取り扱いがあり、生前整理や遺品整理でご家族の方からのご依頼が多くあります。遺品整理の衣類をどうしたらいいのかわからない方が多く、「捨てるには勿体無い、でも家族の中で着れる人がいない」など様々なお悩みがあります。当店では次に大切に着てくれる方へと橋渡しいたします!

小花柄が素敵な銀座マギーのコットンワンピースをお買取しました

銀座マギーの花柄コットンワンピースをお買取

ホワイトにブルーのカラーが涼しげな夏らしい『銀座マギー』のコットンワンピース。小花柄がレディな印象を与え、シルエットも細身な上品なデザインになります。ウエスト部分のリボンはお好みで取り外し可能。胸元のフリルがエレガントな上品さを演出し『銀座マギー』らしいデザインに。素材にはコットンを使用しているためサラッと軽い着心地で、暑い季節に大活躍な一枚になること間違いなし!可愛さのあるデザインと涼しい実用性を兼ね揃えたワンピースです。

銀座マギーなシニア世代に人気なブランドも大歓迎!

銀座マギーやレリアン、伊太利屋などシニアブランドの洋服買取はアクイール

シニア向けのブランドを売るときに大変なのがリサイクルショップ探し。若者向けのブランドをお取り扱いするリサイクルショップは多いものの、シニア向けをお取り扱うお店は多くはありません。買取してもらえても納得のいく査定結果にならなかったり。当店はミセス・シニアのブランドに特化したリサイクルショップです。ブランド知識の豊富な買取スタッフが価値を落とすことなく査定いたします。今回お買取した『銀座マギー』や『レリアン』『伊太利屋』などシニアに人気のブランドは古くても買取が可能なブランドも多数ございます!古いからと捨ててしまう前に、まずはアクイールにご相談ください。

遺品整理の大量衣類には出張買取をご利用ください!

出張買取では、当店のスタッフがお客様のご自宅にお伺いするため来店の必要がありません。ご自宅にて売りたいお品物をまとめておくだけで簡単に査定を受けることができます。商品点数20点からを目安にお承りしておりますので、お気軽にご利用ください!売ろうか迷っているお品物、金額次第で売りたいお品物もついでに査定を行いますのでご相談ください。

チヒロ
チヒロ
出張買取をご利用になりたい方は、当店スタッフまでお問い合わせください!