お受験の強い味方!リユースで人気ユキトリイのフォーマルスーツお買取

2022/08/02

お受験スーツと言えばユキトリイ!洋服買取で大人気の商品です

買取したユキトリイのお受験スーツのご紹介です!
ハルカ
ハルカ

こんにちは、洋服買取『アクイール』です!

いつでも気品をまとえるエレガンスなブランド”ユキトリイ“。
幅広い年齢層の方から愛されており、ユキトリイしか買ってない!というファンもいるほど魅力ある日本が誇るブランドの一つです。

そんなユキトリイといえばお受験スーツが有名なのはご存知ですか?

今回はお買取させていただいたユキトリイのお受験スーツのご紹介人気のフォーマルウェアについてピックアップしていきます。

千葉市にお住まいのお客様よりユキトリイのお受験スーツなど40点程お買取

ご依頼いただいたのは千葉市にお住まいのお客様。点数があるとのことで出張買取にお伺いしてきました。

ユキトリイは普段からよくお召しになるようで、査定した半分ほどがユキトリイの婦人服でした。
リユースで人気の高いお受験スーツやフォーマルウェアも含まれており、40点以上のファッションアイテムをお買取させていただきました。

ユキトリイの他にはマダムジョコンダハナエモリなど当店で人気のブランドをお売りいただきました。

千葉市で出張買取したユキトリイのお受験スーツ

子どもが成長して着なくなったフォーマルウェアを売りたかったのが理由

お客様の買取のきっかけは?

まさに注目したお受験スーツやフォーマルウェアを売りたかったのが今回出張買取にお申込みいただいた理由だったそうです。

お受験スーツはお子さんの幼稚園の面接の時に購入した物だそうで、そこからイベントやお子さんの学校行事などでも何度も着てきたとのことです。やはりお子さんが大きくなったことで使用する機会がなくなったことで売ることを決意。

他にも着ていないフォーマルウェアなどを売ってこれからのファッションアイテム購入の資金にしたいとおっしゃっていました。

ユキトリイのお受験スーツやフォーマルウェアは何故人気?

洋服買取で大人気!ユキトリイのフォーマルウェアの魅力

ユキトリイをあまり知らない方でもお子様がお受験でご自身のスーツを探すとなれば、必ずといっていいほどヒットするのがユキトリイのスーツです。

お受験スーツは細かな暗黙のルールがあり、そこにきちんと沿ったファッションかも重要になってくると言います。

ユキトリイはそんなシーンでも品格良く見せてくれるデザインに加え、軽い着心地で重要な場でも快適なまま過ごすことのできる機能も備わっています。

またフォーマルウェアに至ってもエレガントで上品なデザインであっても疲れない。そんなデザインと機能が優秀なブランドだからこそ多くのユーザーに選ばれているのです。

お受験スーツやフォーマルウェアの売り時はいつ?

さて、お受験スーツやフォーマルウェアですが売り時に悩むという声をお聞きします。

「いつ頃まで使用できるのか?」ですが、着用回数や自身の好みの変化は大きく左右するもののこんな目安で考えておくと良いかもしれません。

お受験スーツ・フォーマルウェアの売り時

長くて約10年

一般的な男性のスーツと違って女性のフォーマルウェアなどは着る機会も限られてくるもの。

お子さんがいらっしゃる方は、お受験スーツなどを一度購入した場合はお受験時・七五三などのイベント・入学式・卒業式・PTAの行事などが使えるシーンだと思います。

そのような場で使って一段落するのが約10年。

また10年経つと好みやデザインの好みも変わるもの。フォーマルウェアなどもだいたい同じくらい経つともう着られないという気持ちになってくるのだそうです。

やはり売り時のベストはそういった気持ちになる前が良いですね。

アクイールではユキトリイを買取強化ブランドに指定しております

アクイールではリユースでも大変人気の高いユキトリイを買取強化中です!

買取強化ブランドはどんなに古い商品でも買取ができるというのがポイント。状態が良いことが条件にはなりますが10年前や20年前の商品でも査定ができるのは他店にはない自慢のサービスです。

また、出張買取では20点以上の買取対象ブランドが含まれている事を条件として、普段買取対象ではない様々なアイテムの買取もOK!詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。

メインの買取ついでに断捨離できちゃうおすすめのサービスです。

ユキトリイの買取はミセス・マダムブランドに強いアクイールにお任せください!

ユキトリイの他にもこのブランドは買取対象?などお気軽にお問い合わせ下さい。
ハルカ
ハルカ