これを着ればウサギになれる?!ピッコーネのカーディガンをお買取

2022/07/27

ピッコーネのラビットファーカーディガンをお買取

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!

今回は50代女性より『ピッコーネ』よりカーディガンをお買取いたしましたので、ご利用の経緯や買取方法と併せてご紹介させていただきます!

クローゼットに眠った洋服を断捨離をしたい!50代女性よりご相談いただきました

「着なくなたお洋服を断捨離したいです。まだ着るかも?!とずっとクローゼットに眠っていたお洋服たちを思い切って売ろうと思います。大量にあるので店頭に持ち運ぶことが大変なので出張買取をお願いしたいです」と、50代女性よりご依頼いただきました。

当店で洋服買取をご利用いただくお客様の中でも、断捨離を機にご利用いただく方はとても多いです。中々捨てられないお洋服。クローゼットに眠ったお洋服を思い切って次の方へとお譲りしませんか?お洋服もたくさん着てもらえる方が嬉しいと思います!大切に思っているからこそ捨てるのは勿体無い。そんなお洋服はアクイールにお任せください!当店が責任を持って、次に大切に着てくれる人の元へと橋渡しいたします!

ラビットファーがゴージャスなピッコーネのカーディガンをお買取

ピッコーネのラビットファーカーディガンをお買取

今回お買取いたしましたのは『ピッコーネ』のカーディガンです。ファー部分はラビットファーを使用し肌触りも良く、フワフワの素材が女心をくすぐりますね!サーモンピンクのカラーが可愛すぎない大人の女性向けのカーディガン。裏地にはドットの生地を使用しており、細部へのこだわりにも手を抜かないデザインが素敵です。

ピッコーネなどミセスブランドの洋服買取はアクイール

『ピッコーネ』などのミセスに人気のブランドはアクイールにお任せください!当店の強みは全国的にも珍しいミセスブランドに特化していること。他店では中々買取をしてもらえないお洋服もアクイールにお任せください。

断捨離の大量のお洋服はアクイールの出張買取をご利用ください

「断捨離をしたいけど不要なお洋服はどうしたらいいの?」とお悩みの方。是非、当店の出張買取をご利用ください!出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。店頭への来店は必要はございません。今までお洋服お捨てしまっていた方、もったいないです!こだわりを持って買ったお洋服たちを次の方へとお譲りしませんか?アクイールでは古くなったお洋服でも買取を行う強化ブランドも多数ございます。他店ではお買取ができなかったお洋服もアクイールでは売れるかもしれません。クローゼットをスッキリお片付けもできて、お小遣いまでゲットできてしまうメリットだらけの洋服買取をご利用になってみてはいかがでしょうか!

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用、心よりお待ちしております!