センソユニコの大人のカラーリングが魅力的!花柄ワンピースをお買取

2022/07/27

センソユニコなどミセスに人気の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回は『センソユニコ』のワンピースをお買取いたしましたので、洋服買取に至るまでの経緯と買取方法も一緒にご紹介していきたいと思います!

60代女性よりミセスに大人気センソユニコのお洋服をお買取

お洒落好きな60代女性より「着なくなったお洋服ですがお気に入りなので気に入ってくれる人にお譲りしたい。クローゼットがいっぱいになってきたので断捨離してスッキリしたいです」と、『センソユニコ』や『レオナール』、『ミッソーニ』など当店でも大人気のミセスブランドから婦人服を30点ほどお売りいただきました。

当店は全国的にも珍しい、ミセス服に強いリサイクルブティックです。40代〜80代ミセス人気ブランドを幅広いジャンルをお取り扱いしております。他店ではご納得のいく査定結果を受けられなかったお洋服も、一度アクイールにご相談ください。ミセス服に強い洋服の専門店だからこその満足いく査定結果を受けられるかもしれません!

チヒロ
チヒロ
大人のお洒落はアクイールにお任せください!

センソユニコの大人の花柄ワンピースをお買取いたしました

センソユニコの花柄ワンピースをお買取

今回お買取いたしましたのは『センソユニコ』のワンピースです。トレンドに流されず常にセンスあるユニークな服を提案する『センソユニコ』。独特なカラーリングで大人な印象のこちらの花柄ワンピースは、一枚でお洒落に着ていただけます!

センソユニコの花柄ワンピースをお買取

ペチコートが付いており、透け感のあるワンピースやVにあいた胸元からさりげなく覗くパープルのカラーがワンランク上お洒落を演出します。胸下切り替えのデザインになるのでスタイルアップも期待できるワンピースです!

ご自身に合った洋服買取を!アクイールの豊富な種類の買取サービス

今回ご利用いただいたのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅まで伺い査定・お買取を行うサービスです。重たい荷物を運ぶこともなく、売りたいお品物をおまとめいただくだけなので事前準備も簡単です!地域によっては女性スタッフも対応しておりますので、女性のお客様も安心してご利用ください。

他にも店頭買取はもちろん、宅配買取も実施しております。宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき買取を行います。自分のペースで梱包作業を行うことができる隙間時間を有効活用できるサービスです。引越しや遺品整理など、お片付けをしながら梱包もできるので効率よく作業ができます!

チヒロ
チヒロ
ご利用になりたい買取サービスがございましたら、お気軽にご相談ください!