トレンドに左右されない慈雨デザイン!センソユニコのカットソーをお買取

2022/06/10

センソユニコの慈雨のカットソーを買取

慈雨が人気のセンソユニコのカットソーを買取しました

センソユニコは日本のアパレル会社「マツオインターナショナル」が展開するファッションブランド。糸・色・布それぞれにこだわり、時代に左右されない独特なオリジナリティ溢れるデザインが魅力的です。そのセンスのあるユニークなお洋服に、大人のお洒落女性は虜になってしまいます。

今回は、人気シリーズ「慈雨」のこだわり溢れるオシャレカットソーを買取しました。シアー感のある素材からシックな柄の組み合わせのパネルデザインが、コーディネートの主役となりそうですね!センソユニコの慈雨のカットソーのデザイン

センソユニコのお洋服を売るなら当店にお任せください!

今回は、終活でご不要になったお洋服を買取させていただきました。センソユニコをはじめ、百貨店ブランドのお洋服がたくさんあったことから、出張買取をご利用いただきました。ご自宅までお伺いし、その場で査定し買取させていただきました。センソユニコなど婦人ブランドは、買取強化ブランドとして取り扱っておりますので、多少の古いお洋服も買取対象になります。

センソユニコのブランドタグの見方

終活や遺品整理のお洋服整理のご相談も承ります

当店は、終活や遺品整理等でご不要になったお洋服の整理をお手伝いさせていただいております。取り扱いブランドが幅広く、ミセス・シニア世代のブランド服まで買取させていただいております。出張買取や宅配買取をご利用いただきますと、持ち運ぶこともなく一度に整理することができますので、古いお洋服でも一度当店にご相談くださいませ。