ビタミンカラーで明るい印象に!ヤッコマリカルドのシャツを買取しました

2022/05/20

買取したヤッコマリカルドのシャツ

ビタミンカラーで明るい印象に!ヤッコマリカルドのシャツブラウスをお買取り

ヤッコマリカルドは1977年から現在まで多くの人に愛されているブランドです。天然素材を使用しており、豊富なカラーバリエーションが特徴的で自分の好みのカラーを見つけることができます。今回お買取りさせていただいたシャツブラウスも鮮やかなビタミンカラーとなっていて、一枚でコーデの主役になれるアイテムです。

ご利用のきっかけは断捨離

断捨離 買取 ヤッコマリカルド

近年お家時間が増えたことによりブームとなっている断捨離。ですがただ捨てるだけではもったいないと思いませんか?

今回のご依頼主様も断捨離としてクローゼットの整理をしていたところお洋服が大量にでてきたそうです。

最初は捨てようとしていたが、買取してもらったら?と知人からすすめられて買取業者を探していたとのこと。

HPでアクイールを見つけ、買取実績の多さや充実した買取方法をみて「ここなら安心して買取してもらえる」と感じたことからご依頼につながりました。

アクイールは買取実績が豊富で安心!

買取したヤッコマリカルドのタグ

アクイールはこれまでさまざまなブランドを買取した実績がございます。適正価格で買取しているのでお客様からも大変満足いったとご好評いただいており、リピーター様も多くいらっしゃいます。実績豊富なスタッフが一点一点ていねいに査定を行いますので、はじめての方もお気軽にご利用くださいませ。