お買取しました|唯一無二のデザイン!「ヨシエイナバ」のスカートスーツ

2022/05/20

「ヨシエイナバ」デザイン性の高いスカートスーツ(チェック)

チェック×独創的な前身ごろがオリジナリティ

皇室御用達として有名な「ヨシエイナバ」のスカートスーツ。上質な素材を丁寧な手仕事でベーシックなコーディネートアイテムを得意とするブランドの中では、からりデザイン性が高いアイテムですね。アシンメトリーの芸術性をここまでジャケットに落とし込み、上品さは決して忘れないそのバランス感覚はさすがです!

「保護者」から「一人の女性として」新しいファッションライフを

こちらのスーツをお売り頂いたのは、50代の上品な女性。保護者として参加する学校行事は、ネイビーのアイテムが不動の人気ですが、そこには染まりたくなかったと。とは言え、TPOをわきまえた自分らしさを表現したいとこちらのスーツをお召しになっていたそうです。お子様達も独立され、保護者としての役目はひと段落。これからはまた新しい自分にあったファッションを楽しむために、断捨離としてリユースをアクイールにご依頼頂きました。

サスティナブルな生活に!「リユース」を取り入れてはいかがでしょう

まだまだ使えるファッションアイテムを”不用品”にせず、再利用することでサスティナブルな社会を実現するためにアクイールは幅広いブランド&アイテムの買取をしています。特にブティック系・ミセス&マダム向けの高級ブランドを買取強化中!「1年間、着なかったらもう不要だと判断する」なんて言ってるお片付けのプロもいましたね。アクイールと一緒にリユースを楽しみましょう!出張買取や宅配買取もございます!まずは、お問い合わせください。