世界に愛される素材!イッセイミヤケのプリーツジャケットをお買取り

2022/05/20

イッセイミヤケのプリーツジャケットを買取

イッセイミヤケのプリーツジャケットを買取しました

世界から愛されるブランドのイッセイミヤケ。軽量でコンパクトでありながら、着こなししやすいデザインと快適な着心地が魅力のストレッチプリーツ素材は年代を超えて大人気ですよね!

イッセイミヤケのプリーツ素材

今回は、着るシーンを選ばないプリーツジャケットを買取しました。黒のカラーがシックで、プリーツの素材感が引き立ちますね!襟のデザインと長めの丈感が、Ⅰラインシルエットのすっきりとしたスタイリングを提案してくれます。

イッセイミヤケは古いお洋服でも買取対象です

数年前に購入したこちらのジャケットですが、久々に着ようとしたらサイズが合わなくなっており、買取に出すことを決めたそうです。リサイクルショップを探している中、アクイールでイッセイミヤケが買取強化ブランドに含まれていたことから今回利用してくださいました。

アクイールでは、イッセイミヤケの他にも買取強化ブランドを多数取り扱っております。通常の衣類は購入から3〜5年位のものまでが買取対象となりますが、買取強化ブランドですと10年ほど経過した古いお洋服でも買取対象です!

イッセイミヤケのタグの見方

アクイールでは大人向けブランドを得意としています!

アクイールでは「落ち着いた年齢の大人向けブランド」を最も得意としており、中でもミセス・マダムブランドは大変人気で買取強化対象ブランドが多数ございます。他店では買取を断られてしまうシニア向けのブランドでも、当店なら大歓迎で買取させていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!