ワンランク上の男性を演出!「エトロ」の書類用バックをお買取り

2022/05/16

エトロMEN'Sブリーフケース(書類カバン)side

遊び心あふれるデザインでスーツファッションのアクセントに

日本での知名度はまだまだメジャーとは言いにくいかもしれませんが、世界的には人気のある高級ブランドの「エトロ」の書類用バック(ブリーフケース)。茶色いバックと思いきや、よく見るとペイズリー柄なのです。エトロの代名詞でもある「ペイズリー」をあえて隠していて、「他の人と差を出したい」そんなオシャレな男性にぴったりなアイテムです。

エトロMEN'Sブリーフケース(書類カバン)front

「定年退職したので仕事用のものを片付けたい」

シルバーヘアのダンディな男性からのご依頼で出張買取でお伺いいたしました。お仕事ではスーツで出勤されていて、A4サイズの書類がそのまま入るカバンを愛用されていたそうです。私服もオシャレで、みんな同じようになりがちなスーツスタイルも、こちらのバックや同時に買取となった小物をうまく取り入れて、おしゃれを楽しんでいらっしゃったんだなと勝手に想像しちゃいました。

ミセス世代やブティック系の高級婦人ブランドもお買取いたします!

アクイールではミセス・マダム向け高級ブランドやブティック系ブランドも多く取り扱っていますので、ご夫婦でもご利用いただけます。複数点まとめてお見積もりご希望の方は、出張買取や宅配買取も!お見積もりは無料ですので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。お待ちしております。