シンプルな中に宿る輝き|ジョージジェンセンのネックレスをお買取

2022/05/10

買取した存在感を感じるジョージジェンセンのシルバーネックレス

お客様よりジョージジェンセンのネックレスを買取しました。シルバーのシンプルな輝きがエレガントさを演出してくれます。この記事ではジョージジェンセンとはどのようなブランドなのか、ご紹介いたします。

ジョージジェンセンとは?

ジョージジェンセンとは、デンマークにて誕生したジュエリーブランドです。元々ジョージジェンセン氏は彫刻家を目指していました。次第にシルバーの魅力に気づき銀細工師を志すようになります。1904年に銀製品のアトリエを開きました。

100年以上の歴史があり時計やアクセサリー、カトラリーなど幅広いアイテムを取り扱っています。クラフトマンシップと時代にとらわれない美しいデザインのアイテムが揃うのも特徴です。

ユリ
ユリ
ヘニング コッペルやアルネ ヤコブセンなど有名アーティストとのコラボレーションも有名です

ジョージジェンセンのネックレスを買取しました

買取したデンマークから生まれた人気ジュエリーブランドジョージジェンセンのネックレス

ジョージジェンセンのネックレスです。ほどよいサイズ感にしっかりと重量感を感じます。シンプルですが存在感をしっかり放ってくれるため無地のお洋服やシャツなどにも相性がよいです。

買取したシルバーの輝きに魅了されるジョージジェンセンのネックレス

お客様がアクイールをご利用になったのはクローゼットの整理がきっかけでした。アクセササリーを集めるのが趣味でその数なんと100点以上!持ってはいるものの中々使う機会もなく半数を処分する覚悟を決め当店をご利用くださいました。

ヴァンクリーフ&アーペルやブルガリなども含め50点ほどのアクセサリーをお売りいただきました。

中古品でも人気のジョージジェンセン

高級感がありつつもシンプルで実用性のあるデザインが多いジョージジェンセンは新品はもちろんのこと、中古品でも大変人気があります。

アクイールでも需要が高いブランドの1つで積極的にお買取しております。

ジョージ ジェンセンのアイテムを手放すなら出張買取がおすすめ

ジョージジェンセンなどの高価格なアイテムは持ち運ぶのも勇気がいりますよね。梱包するにしてもお洋服と比べ慎重に取り扱わなけらばならず、倍以上に時間を取られてしまうこともあります。

アクイールの出張買取サービスであればそんな心配は必要ありません。ご自宅で査定員を待っていただくだけでOK!気楽な気持ちでご利用いただけます。

出張費は無料で出張買取エリアであれば遠方の方でもお申込み可能です。

ユリ
ユリ
ご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ