芯の強さを感じる!クリスチャンラクロワのシャツブラウスをお買取

2022/05/10

買取したゴージャス感を感じるクリスチャンラクロワのシャツブラウス

輝かしい絵柄が豪華!クリスチャンラクロアのシャツブラウス

クリスチャンラクロワのシャツブラウスを買取しました。見るだけで意思の強さを演出できるようなエレガントな色合いが素敵ですね。クリスチャンラクロワは贅沢な雰囲気とラグジュアリーさを兼ね備えたブランドです。

斬新な柄が印象に残るクリスチャンラクロワのシャツブラウスクールに決めたい時におすすめ。ホワイトのパンツや黒のレーススカートなどと合わせても統一感がある雰囲気になるのではないでしょうか。

ブランドの好みが変わったのがきっかけ

今回お客様がアクイールをご利用くださったのはブランドの好みがきっかけでした。元々はクリスチャンラクロワのような綺麗めなお洋服を好まれていましたが、ナチュラル系ブランドを選ぶようになったのだそう。「せっかくなので好きな方に着てほしい」とのことで買取強化しているアクイールを選んでくださったのそうです。

ブランドの好みが変わってしまうと、合わせるお洋服も変わるので困ってしまいますよね。そんな時でもご安心ください!

ユリ
ユリ
アクイールが丁寧に買取し気に入ってくださる方へ引き渡していきます

クリスチャンラクロワは古くても買取します!

今回ご紹介したブランド『クリスチャンラクロワ』はアクイールでも人気が高いブランド。力を入れて買取しております。多少古くても再販できるお洋服はお買取OK!お気軽にご相談ください。量が多い場合はご自宅に出張買取することも可能です。一度に片づけることができるので断捨離やお引越しにもご活用いただいております。

ユリ
ユリ
ご不明点などあればお気軽にご相談くださいませ!