色気を感じるフォルム!ウンガロの黒ワンピースをお買取しました

2022/05/10

買取したスラっと伸びるウンガロのワンピース

セレブのような雰囲気漂う ウンガロのワンピースを買取しました

お客様よりウンガロのワンピースを買取しました。胸元までざっくりと開いたワンピース。開放感がある1枚です。

買取したセレブリティな雰囲気のウンガロのワンピースウエストはキュッと引き締まりスカートも長めなのでどこか品がありエレガントな印象に仕上げてくれます。どんな色味とも相性がよくきりっとした印象に仕上げてくれる黒のワンピース。女性にとっての憧れが集められた1枚です。

買取のきっかけは体型の変化

お買取のきっかけは体型の変化。着られなくなったお洋服が増えてしまったため当店をご利用いただいたとのことでした。ウンガロのワンピースのようにタイトなデザインが売りのワンピースは少しでもサイズが変わってしまうと雰囲気が変わってしまいます。ちょっとしたことで体型が変わりやすい女性にはショックが大きいですよね。

そんな捨てる勇気が出ないけれどどうにか手放したいお洋服はアクイールが大事に橋渡しします。

10年経過したお洋服でも買取が可能なブランド多数

アクイールはお洋服の買取専門店。ミセスからシニアに向けたブランドも多く取り扱っており中には10年経過したお洋服でも買取できる場合がございます。「他店では断られた」「随分着ていないお洋服がある」など不用なお洋服やバッグ、シューズ、アイテムがある方はお気軽にご相談くださいませ。量が多くて持ち運びができない場合は出張買取でご自宅までお伺いいたします。

ユリ
ユリ
ウンガロのお洋服も買取強化中です!