インポートロッサのブラウンコートをお買取|ワンピースのようなシルエットが素敵

2022/05/10

買取したアルパカとアンゴラ混の素材が嬉しいインポートロッサのコート

深みがあり落ち着いた印象に!インポートロッサのブラウンコートを買取しました

インポートロッサのブラウンコートをお買取しました。シックなお色味が素敵なコートです。素材はアンゴラ37%、アルパカ29%、ウール20%と保温性も期待ができます。ちなみに後ろから見るとこのようになっております。

買取したメリハリある雰囲気が素敵なインポートロッサのコート

お腹周りが細くなっており、綺麗なシルエットです。着ぶくれも気にならず着ている人の気分まであげてくれます。

年中査定額が変わらないことが決め手

今回ご利用くださったお客様、不用なアウター類をどのショップに依頼しようか迷われていたそうです。お客様が手放したいと思ったシーズンは夏場。コートが必要なシーズンではありません。ご自身でお調べになっていたところ季節問わず査定額の変動がないアクイールを発見!お申込みいただいたとのことです。

当店はお洋服の価値や使っている生地の素材、縫製方法など全てを見て買取価格を決めております。どのタイミングでお出しいただいても査定額が変わることはありません!「今査定に出したい!」というお悩みにもお力になることができます。

不用なアウター類は出張買取で片づけてしまうのがおすすめ

不用となったアウター類は持ち運ぶのも至難の業。梱包を行うのも大変ですよね。そんな時は出張買取をご利用いただくことをおすすめいたします。アクイールのスタッフがご自宅までお伺いしあとは全て対応しますのでお洋服を玄関まで持っていっていただくだけでOK!引っ越しや断捨離にも活用していただけます。

不用になったアウターや大量のお洋服はアクイールにご相談ください。インポートロッサのお洋服も買取強化中です。