独特なシルエットがおしゃれ!センソユニコのコートを買取しました

2022/05/06

買取したセンソユニコのコート

トレンドを取り入れつつ個性的なセンソユニコのコート

センソユニコは、トレンドを意識したデザインかつ個性的なポイントがあるブランドです。

1985年に誕生し現在はマツオインターナショナル株式会社に社名変更をして2022年で37周年になります。

買取したセンソユニコのフード付きコート
今回買取したコートも一見普通のパーカー付きコートに見えますが、袖口やボタン部分、全体的なシルエットなど独特なデザイン性がありセンソユニコならではのお洋服となっています。

使う機会が無くクローゼットに眠っていた

今回ご依頼いただいたきっかけは、クローゼットの整理からでした。久しぶりにクローゼットの整理をしてみたところ、長い間使っていないお洋服がたくさんでてきたそうです。
なかなか自分で使う機会がなくずっとクローゼットに閉まってはいたが、捨てるのはもったいない。

そこでブランド名で調べてみたところアクイールがセンソユニコの買取強化中と知ってお問い合わせいただきました。

アクイールはセンソユニコ買取強化中です!

買取強化中のセンソユニコのタグ

アクイールではセンソユニコなどオリジナリティーの高いデザインブランドを買取強化中です!

クローゼットに閉まっているお洋服がありましたら捨てる前にぜひ一度お問い合わせください!

実績豊富なスタッフが一点一点ていねいに査定させていただきます。