甘辛ミックスコーデに!イポートロッサのIラインワンピースをお買取り

2022/05/06

インポートロッサのノースリーブワンピース(ブラウン)

タンクトップでカジュアル×レースで上品な甘辛MIXデザインが◎

刺繍やレースなどを生かした繊細なデザインが人気の高級ブランド「インポートロッサ」のワンピースを買い取りました。胸元はおりひだ、そこから裾まで広がる柔らかなレースがワンランク上のおしゃれを演出してくれそうです。カラーがブラウンなのでレースでも可愛すぎない大人の印象に。

インポートロッサのノースリーブワンピース(ブラウン)up

「洋服を売るようになって以前より洋服を大切にするようになりました」

こちらのワンピースをお持ち込み頂いたお客様は、高価買取を狙うなら購入から1年程度で買取してもらった方がいいとご友人から聞いたことがあったそうです。しかし、デザインや保存状態を気にされていなかったため、これまで思ったような査定結果にならなかったと。。。それから以前より洗濯方法や保存方法も考えるようになり、アクイールで今回その努力が査定結果につながったとお喜び頂けました。また、査定結果だけではなく、洋服のリユースを意識するようになり、より大切に・より丁寧におしゃれを楽しめるようになったそうです。

ブランド古着のリユースならアクイールへ

ブティックには知る人ぞ知る高級ブランドがたくさんありますよね。しかし、それらは同業他社ではなかなか買取対象になりにくいようです・・・が、アクイールが欲しいのはそんなアイテムです!ミセス・マダムの高級ブランドの買取ならアクイールを!出張買取や宅配買取もございます。専門スタッフに高価買取のコツ、聞けるかも?!お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。