ロココ時代にタイムトラベル|ミスアシダのピンクドレスを買取しました

2022/05/06

買取したミスアシダのピンクドレス

まとうだけでドラマティック

今回買取した「ミス アシダ」の鮮やかなピンクのドレスは、独特の甘さと優雅さを備えたロココスタイル。

デコルテを美しく見せてくれるスクエアネック、華奢な手首を強調してくれるパゴダスリーブ、ウエストをキュッと絞るベルトにはラインストーンのアクセントなど、マリー・アントワネットを思わせる貴婦人の要素がたっぷり。まとうだけでドラマティックなムードが高まります。

買取したミスアシダのドレス

ミス アシダやフォクシーのドレスをまとめてお売りいただきました

お取引いただいたお客様は、落ち着いた雰囲気の50代女性。年齢とともに好きなスタイルや好みの色が変わってきたそう。そこで、思い切って着なくなった甘めの服をまとめて処分されることなり、ご友人の勧めで、アクイールにご依頼いただきました。今回は、ミス アシダの他にタエ アシダやフォクシーのドレスやコートなどを30着。点数が多いため出張買取をご利用いただきました。

アクイールは、大人向けの甘めの服も大歓迎

当店は、ミセスからシニア世代の買取を最も得意としてます。ミス アシダやタエ アシダ、フォクシー、エムズグレイシーなど、大人向けのスウィートなブランドも大歓迎。買取を強化しているため、購入から5年以上経った服でも、再販可能なお品でしたら大丈夫! 古いからと諦めずに、ぜひ一度ご相談ください。