ラメブラウンがエレガント「イヴサンローラン」のワンピースをお買取

2022/05/06

イヴサンローランのブラウンラメワンピース(長袖・膝丈)

モードの帝王「イヴサンローラン」らしいシンプルかつゴージャスなワンピース

言わずと知れた世界的高級ブランド「イヴサンローラン」。一見シンプルに見えますが、全体にラメが散りばめられ、ネックラインと袖口はしっかりラメで優雅で繊細な印象のワンピースです。実際に着てみると体のラインや光の加減でラメの印象が変わるので、着る人によって表情が変わります。ほどよいラグジュアリー感とシンプルさのバランスが最高です。

自分のセンスを褒められたみたいな喜びを感じられるからまた来ました!

こちらのワンピースを売って頂いたのは、アクイールを何度もご利用頂いているリピーターのお客様。そんなお客様に毎回言って頂いているのがこのお言葉です。まさしく、アクイールにとってステキなお洋服を売ってくださるお客様はアクイールの「バイヤー」です!あなたが選んだアイテムがアクイールで再び他のお客様の喜びに?!

アクセサリーやバック、MEN’Sブランドも買取対象ブランドあり◎

買取対象ブランドはレディースアイテムだけではありません!「もしかしてこれも?あれも?」と思ったらまずは買取ブランド&アイテムをチェック!細かなことが分からなくても大丈夫、お気軽にお問い合わせください。専門スタッフが「0」から全てご案内させて頂きます。買取方法もいろいろ。アクイールが近くになくても諦めないで!