フォーティファイブアールピーエムのメンズパンツをお買取|デニム好きにはたまらない!

2022/05/06

買取した素材のよさが人気のフォーティファイブアールピーエムのメンズパンツ

お客様よりフォーティファイブアールピーエムのメンズパンツをお買取しました。レコード盤の回転数からきているブランド名。毎分45回転からきています。「擦り切れるまで大事に聴く洋服のようにお洋服も大事にしてほしい」との思いが込められているんです。自社で製造しインディゴや藍の素材を使用するなど、細かいところまでこだわりを感じられるブランド。お買取した商品と共に詳しくご紹介していきます。

こだわりの宝庫!フォーティファイブアールピーエムのメンズパンツを買取しました

 

買取したスタンプにもこだわるフォーティファイブアールピーエムのメンズパンツ

フォーティファイブアールピーエムは1977年に誕生したブランドです。代表作ともいえるデニムは『気持ちのいい服を世界中の人たちに喜んで着ていただく』といった思いやこだわりが評価され世界中から注目を浴びるほど話題となりました。デニムの裏地のスタンプは1つ1つ職人によって押されています。縫製へのこだわりも並大抵のものではないのです。

またこだわっているのはデニムだけではありません。例えばTシャツ。素材はハリのあるジンバブエコットンを使用しています。ストレスフリーの丈夫なコットンを大事に紡いでつくられているんです!着心地のよさにこだわり裏地のタグも使用していません。

ユリ
ユリ
着る人に対するこだわりが多くのファンを引き付ける魅力に繋がるのですね。

そんなフォーティファイブアールピーエムのアイテムはレディースのみならず、メンズからも注目されています。

買取したナチュラル感が魅力のフォーティファイブアールピーエムのメンズパンツ

爽やかなブルーがよりスマートな印象に仕上げてくれるパンツ。Tシャツやシャツだけでなくジャケットとも合わせていただきたい1点です。

買取のきっかけは好みの変化

今回買取したお客様はおしゃれ好きでデニムは大量にお持ちとのことでしたが、スポーツをするようになってからジャージなど動きやすい恰好でいることが多くなったそう。この他にもヨーガンレールやババグーリ、コムデギャルソンなどのデニムも一緒に買取しました。

素材にこだわったお洋服は処分するのにも困ってしまいますよね。アクイールをご利用のお客様でも「価値のわかる方に着てほしい」とお望みの方は多くいらっしゃいます。そんな思いを受け止めながら丁寧な査定を心がけております。

ユリ
ユリ
素材のよさこだわりをとことん評価できるスタッフが揃っておりますのでご安心ください。

フォーティファイブアールピーエムのお洋服を手放すならアクイール

アクイールでは、豊富な買取方法をご用意しているのが強みの1つです。店頭お預かり買取以外にもご自宅まで伺う出張買取、ご自身で専用キットに詰めていただく宅配買取もございます。「どの方法がよいかわからない」と迷った方はまずご連絡くださいね。買取するアイテムやご都合をお伺いしてからお客様に合ったサービスをご提案いたします。

その他「買取しえもらえるブランドかどうかわからない」「生前整理や遺品整理の依頼をしたい」などお洋服の買取でお困りの方はご相談からでも構いません。私たち洋服のプロがお力になります。