オシャレの定番アイテム!「イークラット」のカーゴパンツをお買い取り

2022/05/06

イークラットのブラックカーゴパンツ(すそ絞りあり)

オールシーズン&合わせ方自由の使い勝手のいいカーゴパンツ

柔らかい曲線を生かしたデザインが「イークラット」らしいカーゴパンツを買い取りました。着心地が良くデザイン性も高いです。カーゴパンツはカジュアルアイテムとしか思われない事も多いのですが、実は着回し自由な優秀アイテムなんです。ニットと合わせたら上品さ×リラックス感、白シャツと合わせれば大人っぽい印象に。

タグup(イークラット)

フリマアプリでなかなか売れなかったんです

個人で出品できるフリマアプリ等も増え、個人間での売買も珍しくなくなりました。今回のお客様もフリマアプリを使われていたそうです。個人売買も業者との売買も一長一短があるとは思いますが・・・個人売買は手間暇かかる、売れるまで時間がかかる、あるいは売れない場合…もあります。一方アクイールではその場でお見積もり、ご納得頂ければ即買取ととてもスピーディーです。お品物も清潔な状態であればそのまま見せて頂ければ大丈夫です。

往年のブランドも大歓迎

アクイールでは他店で注力していないミセス世代のブランドを買取強化対象にしています。なので、他では難しいブティック系のアイテムも買取OK!質の高いノーブランド品であれば指定ブランドと合わせれば買取可能かも!?業者・法人様からの買取も承っております。大量買取なら出張買取や宅配買取をご案内!お気軽にお問い合わせください。