モダンエフォートレスな「アニオナ」のメンズジャケットを買取ました

2022/05/06

MEN'sアニオナのチェックジャケット(黒×ベージュ、4つボタン)

これをはおれば「抜け感」バッチリ!

メンズ商品は2000年に一旦生産停止していた過去を持つ、イタリアの高級ブランドの「アニオナ」。リラックス感のあるモダンなチェックジャケットで、おしゃれの必須パターン「MIXコーデ」にはぴったり!もちろん上質な素材で仕立てられているので、シックに着こなす事もできる万能アイテムです。

 

MEN'sアニオナのチェックジャケット(黒×ベージュ、4つボタン)生地up

この服の価値がわかってくれる人に着てほしい

ファッションが好きな方はそれぞれ「こだわり」があり、その人を表す大切な1つの「アイコン」となっているなとお客様とお話させて頂くといつも思います。このジャケットをお持ち込み頂いた方は、「自分では着なくなったけど、このジャケットに・このジャケットを選んだ自分のセンスに納得する評価が欲しい」と複数の同業他社を回られた後、アクイールにいらしてくださいました。アクイールのサービスと専門スタッフの対応にご満足頂き、とても嬉しかったです。

お見積もりは無料です。ご納得頂けな買った場合・・・

もちろんキャンセル料等は一切かかりません!が、お客様にご納得頂けるよう尽力しております。メンズブランドにも買取強化対象ブランドはございます。そちらもぜひ一度ご覧くださいませ。あなたがお持ちのステキなアイテムを見返して見てください!出張買取、宅配買取もございます。お気軽にお問い合わせください。