買取をしました|アクリスの鮮やかな赤いスタンドネックジャケット

2022/05/06

アクリスのスタンドネックジャケット(鮮やかな赤・2つボタン・シルクカシミヤ混)UP

上品かつシンプルにラグジュアリー感をまとうレディースジャケット

スイスの女性向けハイブランド「アクリス」のジャケットを買い取りました。シンプルなデザインだからこそ、生地・ライン・縫製などにこだわり丁寧に作られていて「これぞホンモノ」です。こういうのを着こなせる女性は、シャンとした凛々しさを感じかっこいいですよね。また、スタンドネックの首筋から肩、そしてウエストまでのラインがとてもキレイです。

アクリスのスタンドネックジャケット(鮮やかな赤・2つボタン・シルクカシミヤ混)

「洋服を売るのって結構面白いんですね!」

お客様から頂いたこの言葉が今でも嬉しくて忘れられません。初めて入店された時は、とても緊張して硬い表情をされていたのに、最後は笑顔で帰って行かれました。初めはめんどくさいと思っていても、いざやり始めるとはまってしまう洋服買取の楽しさを、アクイールはこれからも提供していきたいです。どんな楽しみがあると思いますか?それはぜひ体験しに来てください!お待ちしております。

「主人のもたくさんあるから今度は出張買取をお願いしたいです」

アクイールではメンズブランドにも買取対象ブランドがございます。また、出張買取や宅配買取など買取方法もいろいろあるとご案内したところ、そんな風に言って頂きました。おしゃれ好きな奥様のご主人は、負けず劣らずステキな紳士が多いですよね。アクセサリーやバックなどのファッション雑貨も買取対象のものがございます。不明な点などございましたら、まずはお問い合わせください。