華麗なペイズリー柄をスポーティに|銀座マギーのジャケットを買取

2022/05/06

カジュアルでエレガントな銀座マギーのイネス

今回お売りいただいとのはこのペイズリー柄ジャケットです。
銀座マギー・イネスのペイズリー柄ジャケットを買取
買取をした銀座マギー・イネスのペイズリー柄ジャケットのタグ
銀座マギーのレーベル「イネス」のもので、実店舗はは新宿の小田急百貨店に一店あるのみ。なかなか手に入りにくいブランドだと思います。

シルクの入ったしなやかな生地にペイズリー柄でとてもエレガント、そしてジップアップファスナーがついていてスポーティな印象もありますね。
銀座マギーのシルクジャケットを買取しました

お売りいただいたきっかけは?

お客様がイネスのジャケットをお売りくださったのは、クローゼットの整理整頓のためだそうです。

定期的にお洋服全体の点検をされていて、今のお仕事やライフスタイル、気分的なものも考えてワードローブを変えていっているそうです。ファッションをとても楽しんでおられるようで素敵です。

でも、服が増えてしまうのも悩みの種で、たびたびアクイールにご相談いただきご利用くださっているのです。

銀座マギーは買取強化ブランドです

銀座マギーは1957年に創業されて以来、maggy maggy やOF STYLEなど年代やテイストによってさまざまに展開しているブランドです。

全体的に華やかでエレガント、そして今の空気感も取り入れているので、あらゆる年齢層に大人気です。

お手持ちの銀座マギーのお洋服、もしお買取を検討中でしたらぜひお問合せください。買ってから数年経っていたり、デザインが気になったりする方もいらっしゃいますが、気になる点はご遠慮なく質問なさってくださいね。ベテランの買取査定スタッフが丁寧にご対応します。

まずはお気軽にお問合せください。