色でちょっぴりセクシーに|ミスアシダのスパンコールドレスを買取しました

2022/05/06

買取したミスアシダのスパンコールドレス

ミスアシダの美しいスパンコールドレスをご紹介。今回は繊細なドレスを買取するときのコツや、忙しい方におすすめの買取方法もあわせて紹介します。ドレスの買取を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

美しいスパンコールドレス

箱を開けた瞬間に思わず目に飛び込んでくるイエローのスパンコールと黒レース。ジュンアシダのデザイナー芦田淳さんの次女でデザイナーとして活躍する芦田多恵さんのブランド「ミス アシダ」のドレスです。

小さなスパンコールをぎっしり詰めこんだ身頃に繊細なレースを施したドレスは、上品だけどちょっぴりセクシー。アクセサリーなどの小細工なしに1枚でキマります。

買取したミスアシダのスパンコールドレス

繊細なドレスを買取するときのコツ

フォーマルなドレスを着こなすには、体型キープと気合いが必要です。気になるお腹まわりや二の腕のシェイプ、デコルテのお手入れ、ハイヒールを履く気合いなど、ドレスを美しく着るために整えることがたくさん。

今回は、体型の変化により着られなくなったミスアシダジュンアシダのドレス類を、大変きれいな状態でお売りいただきました。

スパンコールなど繊細な素材は、畳むときに薄紙を挟むと服にダメージを与えません。宅配買取をご利用される方はぜひ試してみてください。

買取したミスアシダのスパンコールドレス

東北地方の方に宅配買取をご利用いただきました

今回は、東北地方にお住まいの40代女性より宅配買取にて買取いたしました。

宅配買取は、ダンボールに洋服を詰めてアクイールにお送りいただくだけ。ちょっとした隙間時間でも簡単に行えるので、お忙しい方におすすめの買取方法です。

宅配買取の手順

・お申込み後に宅配キットをお送りします。

・ダンボールに服を詰めて、ご自宅集荷にてご返送ください。

・送料は無料、事前のクリーニングも不要です。

・手数料なし、査定額にご納得いただいたらお支払いいたします。

アクイールでは、日本全国(沖縄県と離島エリアを除く)で宅配買取をご利用いただけます。