ケンゾーの世界観を身にまとう幸せ!KENZOのロングコートをお買取

2022/05/06

さりげなくそして華があるケンゾーのコート

アンゴラ、そしてカシミアの入ったKENZOケンゾーのロングコートをお買取しました。
ケンゾーのベージュコートを買取
買取したケンゾーのベージュコートのアップ
淡いベージュでとてもナチュラルな雰囲気ですが、よく見ると地模様のように全体にパターン柄が入っています。近づいてみると実は華やかな技アリコート、さすがケンゾーですね。
買取をしたケンゾーのタグ

お客様がお売りくださったワケは?

この素敵なコート、お客様が手放されるきっかけは、お仕事環境の変化だったそうです。

お仕事は自由な服装で出勤可能だったそうですが、リモートワークも増え、「以前のようにお出かけすることも減ってしまいました」とのこと。

ライフスタイルがガラリと変わった方も多いと思いますが、こちらのお客様もこの機会に服全体を見直そうということで、アクイールにお買取のお申し込みをしてくださいました。

ケンゾーのお洋服を買取強化しています

リサイクルショップに買取依頼することをご検討中のお客様の中には「古いからダメなのでは?」「売れるとは思えないけど…」などとご心配の方が多いと思います。

ですが、時代を超えて受け入れられるブランド、そして熱烈なファンも多くおられます。ささいなこともお気軽にアクイールまでお問合せください。

ブランドに詳しい査定スタッフが、ひとつひとつ丁寧に拝見して適正な査定を行います。
まずはお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。