スタイルアップ確実 !イブサンローランのニットコートを買取

2022/05/06

イブサンローランのネイビーカーディガンをお買取しました

ロング丈で縦にボタンが並んだカーディガン、しっかりした織地が綺麗なシルエットを出していますね。

襟のまわりや裾口など、細部もきちんと仕上げてあり、いつまでも綺麗な形のまま着ることを楽しめます。そこがハイブランドの信頼できるところですね。
サンローランのニットカーディガンのお買取
サンローランのニットカーディガンのタグ
サンローランのネイビーロングカーディガンのお買取

お客様がお売りくださったのは

お客様がこのロングカーディガンをお売りいただくきっかけとなったのは、クローゼットの断捨離でした。

ファッションがお好きでも、タンスがいっぱいになっていてはなかなかうまく着回していくことがで出来ませんよね。せっかく持っていても長年着ないものがあれば、必要としている方にお回しした方がずっと役に立ちます。

そんなお考えから、アクイールに買取依頼をお申し込みいただきました。

イブサンローランは当社の強化買取ブランドです

「買ってからもう何年も経っている」「これは流行遅れなのでは?」

とご心配があるかもしれませんが、いつの時代にも受け入れられるファッションがあります。まずはアクイールまでお問合せください。ブランドに豊富な知識のあるベテランスタッフがご対応いたします。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。