素材で勝負!マーガレットハウエルのワンピースを買取しました

2022/05/06

マーガレットハウエルのワンピースをお買取

イギリス発のファッションブランド「マーガレットハウエル」のワンピースをお買取しました。

コットン素材のワンピースは通気性がよく、機能性と実用性を兼ね揃えています。シンプル・ベーシックなデザインですが、シルク混の素材は上品な印象を与えます。

半袖のワンピースは一枚でサラッと着用でき、これからの季節にピッタリな一枚ですね。

マーガレットハウエルなど買取強化ブランドは、どんなに古くても買取します

マーガレットハウエルなど買取強化ブランドは古くても買取ります

今回ご依頼いただいたお客様は、マーガレットハウエル、プリーツプリーズなど買取強化ブランドを多数お売りいただきました。

中には未使用ではあるものの、古いお洋服のため買取先を見つけるのに困っていたとのことでした。アクイールでは買取強化ブランドであれば10年以上経っていても買取可能なため、当店をお選びいただきました。

他社の買取サービスでは買取不可能な商品も売ることができ、大変ご満足いただけました。

マーガレットハウエルなど多数商品のお買取は無料宅配買取がオススメです

アクイールでは、無料宅配買取サービスを行なっております。

今回、断捨離でたくさん買取希望のお洋服があったため宅配買取をご利用いただきました。商品点数10点〜を目安にお承りできるので、お気軽に利用していただけるサービスとなります。

断捨離をしご自宅にお売りになりたいお品物がたくさんある方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。