オン・オフお洒落に決まる名品|英国屋ハリスツイードのジャケット買取品です

2022/05/06

英国屋のハリスツイードを使ったジャケット 洋服買取商品

英国屋のヘリンボーンが美しいハリスツイード生地を使ったジャケットを買取しました!

体型変化によってサイズが合わなくなってしまったお洋服を宅配買取でお売りいただきました。大切にされていたことがうかがえる美品のジャケットです。

英国屋は日本が誇る老舗オーダースーツ店です。”信頼を得られる装い”に徹底してこだわる姿勢は数々の著名人や政治家がこぞって顧客として利用してきたことからも伝わります。

過去には田中角栄氏本田宗一郎氏など日本を築いた歴史に名を残す偉人たちも英国屋の顧客だったそうです!
ハルカ
ハルカ

そんな日本が誇る英国屋を今回買取した商品を紹介しつつご紹介いたします!

英国屋の最高級ハリスツイード生地を使用したお洒落なジャケット

英国屋の洋服買取したジャケット ハリスツイードのタグ

ハリスツイード生地認定のタグも英国屋のタグと併せて縫製されています。
ヘンリンボーン織りの特徴的な風合いも美しいジャケットです。

洋服買取で人気の英国屋のヘリンボーンのジャケット

温かみのあるツイード生地のジャケットはオンでもオフでも活躍するお洒落アイテムです。ヘリンボーンの濃淡は落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれるのでダークカラーでも主役の存在感がかっこいい商品です。

シンプルな無地のパンツでジャケットの存在感を前面に出すカジュアルスタイルやベストやネクタイでフォーマルウェアとして楽しむ上級者の着こなしもおすすめです。

ちなみにハリスツイードとはイギリス・スコットランドのハリス島で作られるツイードのこと。厳しい品質基準をクリアした生地にのみ英国王室から許可された宝珠マークを付けることが許されます。丈夫で発色の良い生地は20年はもつと言われ世界中から愛されている生地なんです。
ハルカ
ハルカ

英国屋ってどんなブランド?特徴は?

英国屋ってどんなブランド?

1940年に小林新三郎氏が創業したテーラーブランドです。『世界で活躍するエグゼクティブにふさわしい装い』を企業理念とし、顧客ひとり一人に合ったフルオーダースーツを確かな職人技で丁寧に提供しているブランドです。

国内製造にも強いこだわりがあり、英国屋独自のオーダースーツ縫製工房というグループ会社で製販一体でスーツを作り上げています。“信頼”というテーマを持つ英国屋は日本人が着るスーツは日本人の感覚で仕上げて成立するものだと考えています。英国屋はスーツは単なるファッションではなく“相手から信頼を得るためのツール”という哲学のもと確かな技術を保ち続けているのです。

英国屋は洋服買取で常に人気!アクイールでは買取強化ブランドです

リサイクルショップで人気の高い英国屋のコート

そんな誰しも認める英国屋の商品はリユース市場で大変人気の高いブランドです。

アクイールでは常にお取引のあるリクエストの絶えない英国屋を買取強化ブランドとしてお買取に力を入れています。

買取強化ブランドの特徴

常に人気のあるブランドだから高価買取が期待できる

どんなに古くても状態が良ければ値段が下がらない

 

買取強化ブランドならメリットがたくさん!アクイールはブランド洋服買取の専門店なので適正価格に自信がございます。メンズブランドにも詳しいので英国屋の商品とご一緒に他のブランドも併せて査定する事も可能です。

英国屋の他にもサンサーフ・ショット・ダンヒル・パパス・バンソン・ブリオーニ・マルタンマルジェラなど買取強化中のブランドは多数ございます。このブランドは買取対象?など不明点がございましたら気兼ねなくお問い合わせくださいませ!

アクイールで人気の洋服買取方法には出張買取や宅配買取があります

アクイールでおすすめしている洋服買取方法は出張買取と宅配買取です。

出張買取は当店スタッフがご自宅へお伺いしその場で査定と支払いができるサービスです。査定についての不明点がその場で聞けるので安心でき、追加査定ができるのもご好評です。

宅配買取は当店からお送りする無料宅配キットにご自身で梱包や集荷をしていただくサービスです。マイペースに売っていきたい方におすすめな買取方法です。

大切にしていたお洋服だけど最近着ていなくてもったいない、そんなお悩みがありましたらぜひアクイールをご利用ください。断捨離やお引っ越しなど大量のお洋服でも喜んでお伺いいたします!

英国屋は素材から作りまで全てが一級品。着ていないお洋服があれば次の方へも大切な商品になっていただけるようアクイールが橋渡しのお手伝をさせていただきます!
ハルカ
ハルカ