エイコクヤ(英国屋)の買取

エイコクヤ
売るならアクイール

エイコクヤの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エイコクヤの買取を
検討している方へ

日本が誇るスーツブランド・英国屋。その確かな仕事と洗練されたシルエットは、「働く男性を魅せる」極上な品物として多くの男性から支持を得ています。そんな英国屋のスーツはアクイールでも大変人気があり、頻繁にお取引があります。そんな当店だから、高価買取が出来ます!英国屋の衣類を売るなら、価値の分かるアクイールへご用命ください。あなたの大切なお品を丁寧に査定致します!お気軽にご相談お待ちしております。

エイコクヤとは 英国屋

英國屋(エイコクヤ)は、1940年に小林新三郎が立ち上げた老舗のテーラーブランド。"世界で活躍するエグゼクティブにふさわしい装い"をコンセプトとしてオーダーメイドの極上スーツを提供し続けています。英國屋の歴史ば帽子店を営んでいた頃から始まります。整髪剤でスタイリングをする男性が増える中、帽子の需要は少なくなると見込んだ小林氏は、紳士服の仕立て屋「小林洋装店」をスタート。52年に東京・銀座に移転し、「銀座英國屋」として店を構えます。極上のクラフトマンシップを備え、ひとりひとりに合わせたスタイル作りのビスポーク仕立てをしています。約1000着にも及ぶ生地をヨーロッパを中心に世界中から集められ、スーツのために用意されています。テーラーメイドの魅力は「最高の着心地」と「最高の仕上がり」といいます。フィッターや熟練した職人たちにより作り上げられる英國屋のスーツは国会議員や数多くのトップたちが信頼を置く、日本の誇るアイテムなのです。現在は三代目小林英毅が社長を務めています。2015年より、レディースエグゼクティブモデル by Niena Etsuko Hinoを発表。『仕事力をアップする身だしなみ40のルール』の著者でもある日野江都子が監修した、世界で通用する女性エグゼクティブのための品格と洗練された大人の女性を演出してくれるレディースラインがスタートしています。