羽織るだけで上品な印象に!アトリエマリコのレースジレを買取しました

2022/05/06

買取したアトリエマリコのレースジレ

上品でフェミニンな印象になるアトリエマリコのジレを買取しました

アトリエマリコといえば、細部までこだったレースや刺繍が魅力のブランドです。
「大人の可憐さ」をイメージにしたお洋服は、身につけるだけで気分が上がるものばかり。

今回買取させていただいたジレも、総レースになっているのでいつものお洋服に一枚羽織るだけで上品な印象になります。

アトリエマリコの買取実績が豊富

買取のきっかけはお引っ越し

買取のきっかけとなったのはお引っ越しによる洋服の整理からでした。

いい機会なのでしっかりと必要なモノとそうでないモノを分けてみたところ、捨てるにはもったいないが着ることもない洋服がたくさんでてきたそうです。

なかでもアトリエマリコのアイテムが多く、アトリエマリコの買取実績が豊富なところを探していたところ当店のHPを見かけ、ご依頼につながりました。

今回出張買取がご希望だったのでご自宅まで伺い、査定・買取をしたところ「しっかりと査定をしてもらえて大変満足のいく結果だった」とお喜びの声もいただきました。

時間が無い!そんなときは出張買取がおすすめ!

買取強化中のアトリエマリコのタグ

クローゼットの整理はしたものの、買取店舗にもっていく時間がなくそのままになっていたことはありませんか?そんなときはアクイールにお任せください!
アクイールではご自宅で査定・買取まですべて行える、出張買取を受け付けております。

「重たい荷物を持っていく手間が省けた」
「子どもが小さいので来てもらえてとても助かった」

など大変好評のお声もいただいております。
出張買取をご検討の方はお気軽にご相談ください。