落ち着いたボルドーがポイント!イークラット ベロアのセットアップを買取しました

2022/04/28

買取したボルドーが上品なイークラットのセットアップ

まとまったシルエットに魅了!イークラット ベロアのセットアップを買取しました

イークラットのセットアップを買取しました。華を添えつつもどこか優雅な雰囲気を感じさせるボルドーが素敵なセットアップ。ベロア調というのも高級感が感じられます。

ウエスト周りもベルトで引き締めることができるので、メリハリのある印象になりますね。

買取したベロア調がエレガントなイークラット ボルドーのセットアップ

こちらはセットアップなので別々にご利用いただけるのも最大の魅力です。スカート部分はこのようになっています。

買取したイークラットの人気アイテムタフタ素材を使用したセットアップのスカート

タフタ素材でお肌に優しく着心地も抜群。ワンピースとして着ていただくのはもちろん、スカートはTシャツからシャツまでシンプルな装いにも合いますね!

ユリ
ユリ
タフタ素材とは艶やかな絹織物のことです

衣替えで出てきたお洋服をご相談いただきました

ご依頼くださったお客様は、衣替えがきっかけでした。衣替えをしていたら存在を忘れていたお洋服が出てきたとのこと!値札がついたままのものも多くあったそうです。「せっかくなら誰かに着てもらおう」とのことでイークラットの買取を積極的に行っているアクイールへご相談くださったのでした。他にもワンピースやコート、スカートなど合わせて30点ほどのアイテムをお売りいただきました。

お客様のように

お洋服を買ったまま使っていなかったわ
出番がないままのお洋服があるわ

などクローゼットで眠らせているお洋服がある方は多いんです。使っていないのに捨てるのはもったいないですよね。当店は購入時期や洋服の状態や素材にこだわった査定を行い適正価格にてお買取しております。無駄にすることなく手放せるという訳です。

イークラット売るならアクイールにお任せください

イークラットは上品さと華やかさの両方を感じるエレガントなブランド。ミセスやマダムにご利用いただくことの多いアクイールでは人気が高いブランドです。そのため当店でも特に力を入れてお買取しております。関連ブランドの『エイココンドウ』のお洋服も大歓迎!1点1点丁寧に査定いたします。また大量にお洋服がある場合は出張買取をおすすめしております。出張費は無料でご自宅までお伺いしますので不用なお洋服があればぜひご検討くださいね。