黒にレースの袖がほどよい甘辛ミックス|トクコのトップスをお買取

2022/05/06

トクコの甘辛ミックスなトップスをお買取しました

トクコの黒シャツブラウスを買取
トクコの黒シャツブラウスを買取 タグ画像
全体はブラックで、袖口にも同色のチュールレースがあしらわれています。色は辛口でデザインはかわいらしく。いかにもトクコらしいですね。

トクコといえばレナウンの傘下でしたが、レナウンの倒産によりその後が心配です。再生されたというニュースは今の所ありませんので、現在手に入るお洋服は大変貴重ですね。
トクコの黒Vネックブラウスを買取

お客様がアクイールにお売りくださった理由は?

この貴重なトクコのトップス、お客様がお売りくださったのはお好みが変化したからだそうです。

甘辛ミックスでブラック、とコーディネートしやすいものの、これからはまた違うファッションにしていきたいというご希望があったため、この度アクイールに買取依頼をしてくださいました。

トクコは当社の買取強化ブランドです

レナウンの倒産により、今後ますます手に入りにくくなりそうなトクコのお洋服は、もちろん当社の買取強化しているブランドです。

どうしても手に入れたいと熱望しているファンも大変多くいらっしゃいます。もしトクコのお品物をお持ちで、売ることをご検討しているなら当社にお任せください。

ブランドに関して詳しく知っていないと適正な査定が出来ないものです。その点、アクイールの経験豊富なスタッフなら安心ですよ。
一点ごとに丁寧に拝見させていただきますので、他店でご満足できなかった方もどうぞお任せください。

まずはお気軽にお問合せください。一同心よりお待ちしております。