リバーシブルで2倍楽しめる!エスカーダのガウンコートをお買取しました

2022/05/06

エスカーダのラムセザーガウンコート(レザー側)

この1着でバッチリ決まる!リバーシブルで2倍楽しめる高級ラムレザーコート

ドイツのラグジュアリーブランド「エスカーダ」のガウンコート。ご覧の通りレザーコートなのですが、裏返すとファー仕様のリバーシブルコートになっています。レザーは上質で柔らかいラム(羊革)なので肌触りが良く、触り心地が最高です。経年変化が楽しめるのもラムレザーならではの魅力です。

 

エスカーダのラムセザーガウンコート(ファー側)

新しい洋服を買いたいのに不要な洋服が多くてスペースがないんです・・・

そんなお電話をいただきました。その方はファッションが大好きで、トレンドや季節毎に買い足していくので、保管場所がなくなってしまったそうです。処分するにも量は多いし、持ち込むのも重たくてイヤだし、バックや靴・小物類も買い取ってもらえるのかわからないし・・・そんな「困ってる事」や「心配な事」をアクイールに教えて下さい。きっとあなたのお力になれるはずです!

洋服売るならアクイールへ

お客様のタイミングでお売り頂ければ、適正価格でいつでも査定いたします。季節変動はございません。アクイール店舗での受付であれば点数は数点からでもOK。宅配買取なら専用キッドに詰めて送るだけ!「詰めるのも面倒で・・・」そんな方は出張買取を!専門スタッフがお客様のお宅にお伺いしその場で査定させていただきます。まずは、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。