人とは違った雰囲気で勝負!玉木新雌のデニム サルエルパンツを買取しました

2022/04/28

買取したレアなデザインが素敵な玉木新雌のデニムサルエルパンツ

お客様より玉木新雌(タマキニイメ)のサルエルパンツを買取しました。玉木新雌(タマキニイメ)といえばこだわりある素材と独特なデザインが魅力のナチュラル系ブランド。この記事では、玉木新雌(タマキニイメ)のブランドが選ばれる理由についてサルエルパンツの魅力についても迫っていきたいと思います。

斬新なシルエットがたまらない!玉木新雌(タマキニイメ)のサルエルパンツ

買取した播州織で有名なブランド 玉木新雌のデニムサルエルパンツ

 

こちらはデニム生地のサルエルパンツです。ふんわりと広がる雰囲気でリラックスして着ていただける1枚。Tシャツやシャツをさらりと着たい時でも存在感があるパンツがコーディネートを盛り上げてくれます。

お客様が買取をご利用になったのは断捨離がきっかけ。元々スカートを履くことの方が多くまったく履いていなかったとのことでお譲りいただきました。

ユリ
ユリ
裏と表でデザインが違うのも可愛いですよね。

買取したオーガニックコットンで有名なタマキニイメのデニムサルエルパンツ

サルエルパンツとはどんなパンツ?

サルエルパンツとは、股上が深く腰から膝のあたりまでゆとりがあり膝から足首まで締まったタイプのパンツです。元々はイスラム文化圏の民族衣装として使用されていました。1977年にパリコレで紹介されて以来、洋服好きから注目を集めているパンツの1つです。独特でおしゃれなシルエットが注目されており男性からも人気の高いパンツです。

腰回りやお尻を上手く隠すことができるため、体型カバーになるのも女性にとっては嬉しいポイントですね。足首を出してスニーカーを履いたり、ローファーやサンダルを履くとよりおしゃれ度がアップします。

玉木新雌(タマキニイメ)ブランド名の由来とは?

玉木新雌(タマキニイメ)というブランド名は初めて見た人にはインパクトの強い名前ですよね。兵庫県西脇市比延町の播州織を使用したアパレルブランドです。玉木新雌(タマキニイメ)氏はデザイナーとして活動するために造られた名前。「新しいを名前に入れたかった」「雄に比べて雌という字が入った名前は中々ない」といった切実な思いが込められているんです。

ユリ
ユリ
女性躍進への思いが伝わってきますね

ブランドが誕生したのは2004年と割と最近のこと。元々は会社員だった玉木氏が「女性が輝ける場所を作っていきたい」とのことで始まったブランドです。ストールを始めシャツやパンツ、子供服まで販売しています。2014年からは比延町でオーガニックのコットン栽培を始め、ますます目が離せないブランドなのです。

素材にこだわる玉木新雌(タマキニイメ)のお洋服を手放すならアクイールへ

玉木新雌(タマキニイメ)のような素材にこだわったブランドはリユース業界でも需要が高くなっています。もちろん玉木新雌もアクイールでも多くのミセスから支持されているブランドの1つです。買取強化のブランドにおきましては多少古いお洋服でも再販できるものであれば買取させていただきます。

雰囲気に合わなくなってしまった
着る機会が減ってしまった

などでお困りのお客様はぜひ当店へとご相談くださいませ。