使い心地の良い自然素材!うさとのトートバッグを買取しました

2022/04/28

うさとのトートバッグを買取

こだわりのある自然素材!うさとのトートバッグをお買取りしました

うさとは、独自性のあるデザインと綿や麻などの100%の自然素材で、ナチュラルな使い心地の良さを最大限引き立たせた自然派ブランドです。草木染めや機織りなどの手仕事でひとつひとつ丁寧に作られていることや、着心地・使い心地の良さからコアなファンが多いです。今回は、うさとのこだわりがつまった織りが素敵なトートバッグを買取しました。

うさとのトートバッグのタグ画像

うさとのトートバッグの縫製

内側まで自然素材で作られており、思わずじっくり見てしまうほど丁寧な縫製です。自然素材のアイテムを丈夫に仕上げているところも長年使用できる理由の一つですね!

お洋服の好みが変わり買取へ

うさとやナチュラルブランドが長年お好きだったお客様ですが、お洋服の好みが変わりテイストが合わなくなってしまったことで、買取サービスを利用しようと決めたそうです。不要になったたくさんのお洋服とバッグがあったことから、アクイールの宅配買取サービスを利用してくださいました。

ハルカ
ハルカ
好みのお洋服やテイストが変わると不要のお洋服がたくさん増えてしまいますよね。

 

うさとのトートバッグ タグ画像

売りたいお洋服がたくさんある場合は宅配買取がおすすめ!

宅配買取はたくさんのお洋服を持ち運ぶ手間もなく、送料・査定料・手数料などすべて無料でご利用いただけます。お洋服やバッグを中心に10点以上を目安としておりますが、お品物によっては点数が少なくても承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ハルカ
ハルカ
宅配買取なら気軽に査定に出せますね!