気取らないクラッシックスタイルが魅力 ポールスチュアートを買取しました

2022/04/28

ペイズリー柄のコットン・タイトスカートをお売りいただきました

ポールスチュアートのペイズリー柄スカートの買取
ポールスチュアートのペイズリー柄コットンスカートを買取ました
このスカート、やや長めのタイトなシルエットがとてもきれいですね。

コットン生地にペイズリー柄でカジュアルな雰囲気がありつつ、落ち着いた色調なので、フォーマルな席でも十分はいていける便利な一枚と言えます。

ポールスチュアートは元々はメンズの高級ブランドですが、レディースもエレガントで上品なアメリカン・クラッシックスタイルを貫いています。

ペイズリー柄もペルシャやインドから伝わる伝統的な模様。日本人にもすっかりおなじみになっていますね。ややカジュアルな雰囲気が加わるので、タイトがデザインのスカートにこなれ感が出ています。

ポールスチュアートのペイズリー柄スカートの買取

ポールスチュアートの服をお売りいただいた理由は?

お客様がこのスカートを手放したのは、体型が変化してもうはかなくなったから、とのことです。

他にもお売りいただいたものが数点あり、どれもお気に入りのものばかりでしたが、着ないまま何年も家にあるのは良くない、ということでアクイールにご連絡をくださったのです。

アクイールなら適正に査定を行います

ポールスチュアートは当社の買取強化ブランドです。

お買いになってから何年も経っていて「これは売れないだろうな」とあきらめてはいませんか?

人気のブランドには根強いファンがついているので、生産年が古くてもあまり影響しないということがあります。もう生産中止となったシリーズものも、そのブランドのファンならば喜んでみたいと思う世界があります。

ですので、古いからと諦めてしまわず、まずはアクイールまでご相談ください。ベテランの買取査定スタッフが一枚一枚丁寧にみさせていただきます。

ご心配な点はなんでもご相談ください。まずはお気軽にお問合せくださいませ。