ポールスチュアート(PaulStuart)の買取

ポールスチュアート
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ポールスチュアート買取します

ポールスチュアートの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ポールスチュアートの買取を
検討している方へ

ポールスチュアートの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ポールスチュアートとは PaulStuart

ポールスチュアート(PaulStuart)は、1938年にニューヨークで創業以来、トレンドに追従することなくブリティッシュトラッドを自分たち流に解釈、優れたニュースタンダードなスタイルをメンズ、レディースともに送り出していました。現在は三井物産に買収され国内流通品は三陽商会のライセンスラインがメインとなっていますが、適度に今の雰囲気を添えた高品質なアイテムを多数手がけており、全国の百貨店を中心に店舗を運営している状況です。洗練された30代以降のキャリア、ビジネスパーソンをターゲットとしていて、何といってもスーツが得意のブランドですが、その上にさらに羽織ることになるアウターのクオリティーはつとに知られ、品格ある佇まいを得ることができます。もちろんカジュアルラインも展開、若々しい爽やかなプリントデザインから落ち着きのあるエレガントなアイテムまで、様々なライフスタイルを想定した幅広いラインナップを提案しているので、ビジネスラインよりも広い年代に浸透しています。