シンプルかつ遊び心も満点!ケンゾーのパンツスーツを買取しました

2022/04/25

買取をしたケンゾーのパンツスーツ

ケンゾーのコンセプトが溢れるパンツスーツをお売りいただきました

幅広い年代に愛されるブランドのKENZO。ブランドのコンセプトは「色」「旅」「自然」ですが、今回お売りいただいたスーツは、まさしくケンゾーのコンセプトを表現したものになっています。
一見、シンプルで上品なお洋服に見えますが、裏地にはターコイズ色のリーフが描かれているのがとてもオシャレですね。

このようなスーツは、着ているだけで華やかな気分になるのではないでしょうか?

ケンゾーのお洋服はどんなに古いものでも喜んで買取します

ケンゾーのパンツスーツを買い取りました

今回、お客さまがケンゾーのスーツをお売りくださったのは断捨離がきっかけです。
シンプルさと華やかさを兼ね備えたケンゾーは人気のブランドで、アイテムを探している方は数多くいます。

ぜひ、アクイールにあなたの大切なお洋服を必要な方へつなぐ、橋渡し役をさせてください。

年代の古いものや他のお店で断られたものもお任せください

アクイールでは、年代の古いものやはもちろん、他のお店で断られたものでも買取できる場合があります。
「これって買い取ってもらえるの?」というようなものでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

また、お洋服が大量にある場合は無料で出張買取もいたします。今までに多くのお客さまにご利用いただき、大変好評です。
無料出張サービスについても、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。