シンプルにおしゃれを楽しむ ミズイロインドの黒チュニックを買取しました

2022/04/25

買取したミズイロインドの黒チュニックのタグ

様になる1枚 ミズイロインドの黒 チュニックを買取しました


ミズイロインド
は日本の洋服ブランドです。ブランド名にはデザイナーの川原みな子氏が幼少期から好きな色のミズイロと、「industry=作り手」、「 index=指標」、「 independent=独立」の3つのind(インド)の思いが込められています。お洋服を見渡せば、シンプルかつな斬新なデザインのものばかり。おしゃれな女性に選ばれています。長めの丈が多くカジュアルな装いがお好きな方におすすめのブランドです。

買取した長めの丈で応用が効くミズイロインドの黒チュニック

 

買取した黒のチュニックは清涼感漂う表現できない美しさに圧倒されてしまいます。ワンピースのように着てブーツやスニーカーを合わせたり、ボトムスにチェックや花柄パンツを合わせても可愛いですよね。アクセサリーも小さめから大きめのデザインまで合わせやすい1着です。

買取をご利用のきっかけは?

お客様がご利用になられたのはダイエットに成功されたことがきっかけでした。ご自身の体型に自信がなく、なんとなく下半身が隠れるからといった理由でチュニックを好んでいたのだとか。「今後はタイトなワンピースやスキニーデニムなど体型を強調できるようなお洋服選びにチャレンジしてみます」とお話してくださいました。

このように体型の変化がお洋服を手放すきっかけになることも多いようです。手放すお客様にとっては不用になったお洋服でも、誰かにとっては欲しくてたまらないアイテムだということもよくあります。アクイールはそんな双方をお繋ぎするリサイクルブティック。今回買取したチュニックも大事にしてくれる方へ引き継げるようにしっかりと対応させていただきます。

ユリ
ユリ
ミズイロインドアクイールでも人気のナチュラル系ブランド。買取強化中です

10着からご利用いただけるアクイールの宅配買取

些細なことがきっかけで最近まで着ていたお洋服を着なくなることもありますよね。「譲る相手が見つからない」「捨てるには早い気がする」などといった思いが邪魔をし、使わないのにクローゼットにしまったままという方も多いようです。そのような方には手軽にご利用いただける宅配買取をおすすめしております。10着からご利用OKで専用キットに詰めて送るだけなので簡単でとにかく気楽。

思い立ったら是非当店の、手軽で便利な買取をご利用くださいませ!