ネイビー×ネイビー!ジル・サンダーのメンズスーツを買取ました

2022/05/06

買取したジル・サンダーのネイビーのメンズスーツ

おしゃれなご夫婦より、ジル・サンダーのメンズスーツをお売りいただきました。今回は、ネイビーの着こなし、スーツのお手入れ術、リユースのコツも併せて紹介します。メンズアイテムの買取を考えている方はぜひチェックしてみてください。

メンズスーツをおしゃれに着こなすコツ

ジル・サンダーは、仕立てがよくシンプルで上質なメンズウエアをつくることで知られる存在。おしゃれな男性に人気のブランドです。ベーシックなメンズスーツは、コーディネイト次第で旬顔になります。今回は、流行りの「ネイビー×ネイビー」の着こなしのコツをお届け!

ネイビーのスーツをベースに、インナーはブラックかネイビーのクルーネックを合わせて全体をワントーンに。足元を白のローテクスニーカーでキメればこなれたスタイルが完成!

ハルカ
ハルカ
今、おしゃれな男性の間でネイビー×ネイビーの着こなしが流行っています。

買取したジル・サンダーのメンズスーツ

服のお手入れ術

ご夫婦でご利用いただくリピーターのお客様は、いつも状態のいい洋服をお持ちくださいます。そこで今回は、洋服の手入れのコツを伺いました。

スーツやコートなど、こまめにクリーニングに出さないアイテムは「着用後、丁寧にブラシをかける」「外気や汗などの湿気を除くため、クローゼットにすぐに収納しない」ことを心がけているそうです。

ハルカ
ハルカ
ブラシをかけることで、繊維の奥に詰まった埃を掻き出し、生地本来の艶と風合いを維持できます。

リユースのコツはこの2つ

「洋服にスチーマーをかけること」「取れかかったタグを縫い付けること」このひと手間をかけることで、査定額アップにつながることもあります。スチーマーをかける際は、腕や背中の着ジワをしっかり伸ばし、服の裏地まで気を配りましょう。またスチーマーには除菌や脱臭の効果もあります。

きれいに整えた洋服の買取は出張買取がおすすめ。アクイールがお客様のご自宅まで伺い、その場で査定し現金でお支払いします。ジル・サンダーなどのハイブランドに詳しいスタッフが丁寧に査定いたしますので、初めての方も安心してご利用いただけます。