これぞKENZO! 花柄カシュクールトップスをお買取

2022/04/21

ケンゾー カシュクールトップスの買取

ケンゾー KENZOの花柄カットソー をお買取しました

大きすぎず、細かすぎない花々のプリント。色の使い方も明るくポップで、ケンゾーの典型的プリントデザインですね。
ケンゾー カシュクールトップスの買取
カシュクールになっていて、ウエストの少し上あたりに優雅なドレープが入るのがとても素敵です。

えりの開き方は大きく開いていないので、フォーマルなシーンにも活躍しそうな、品があって華やかな女性らしさがありますね。
ケンゾーのカシュクールトップスをお買取り

お客様が手放された動機は?

この素晴らしいトップスをお売りくださったきっかけは、お引っ越しによる断捨離でした。

お引越し先では服の収納は充分でも、この際あまり着なくなった服は手放そうということにしたのだそうです。

とてもお気に入りで手元を離れるのは寂しいけれど、年数が経たないうちにどなたかの手に渡った方が良いと、アクイールにご連絡下さいました。

何年経っても人気のブランドがあります

デザイナーの高田賢三氏は2020年にパリ郊外で亡くなってしまいましたね。ケンゾーを愛するファンにはショックなことでしたが、このような典型的デザインの服を再び手に入れたい、と感じていると思います。

アクイールでは、ケンゾー KENZOのものを強化買取しており、積極的に査定させていただいているブランドです。

「買ってからずいぶん経っていて売れるのかな?」

とご心配される方が多いのですが、何年経過しても人気のものは需要がございます。

どんな小さなことでも、まずはお気軽にご連絡ください。