シックなデザインが魅力的!ヨウジヤマモトのロングスカートを買取しました

2022/04/13

買取したヨウジヤマモトのスカート

シックなデザインの中にも遊び心が

ヨウジヤマモト シックなデザイン 買取

ヨウジヤマモトといえば、モノトーン調のシックで落ち着いたデザインが多いですが、こちらのスカートの内側にはチェック柄が!

隠れたところにまでこだわりを感じるところはヨウジヤマモトならでは。「普通のデザインじゃ物足りない」と思っている方に人気のブランドです。

クローゼットに眠っているお洋服の整理に悩んでいたところご相談いただきました

お気に入りで大切に着ていたが、サイズアウトしてしまったり、好みが変わってしまったりとの理由でクローゼットの奥深くに眠ってはいませんか?今回ご依頼いただいたお客様も同じくクローゼットにあるお洋服の整理に悩んでいました。

捨てるのには惜しく、売りに行きたいがどこのお店がいいかわからず悩んでいるところ当店のHPを見かけたのが買取のきっかけだったとのこと。「丁寧な買取でとても安心して査定をしてもらえた」とありがたいお言葉もいただきました。

幅広い層から人気の高いヨウジヤマモトはいつでも買取強化中!

ヨウジヤマモト 買取強化中

ヨウジヤマモトは幅広い年齢層から人気のあるブランドのひとつです。「年代が古いけど大丈夫だろうか?」と心配な方もお気軽にお問い合わせください。

アクイールならヨウジヤマモトなどの人気ブランドは着用可能な状態であれば喜んでお買取させていただいております。