幅広い年齢層やメンズからも人気!ミッソーニのニットを買取

2022/04/05

洋服買取サービスが初めてだとおっしゃるお客様のご自宅へ出張買取でお伺いしました。

イタリアのブランドをよくお召しになるとのこと。そのなかでもミッソーニがお好きとのことでミッソーニのお洋服を中心に買取しました。

ミッソーニはオッタヴィオとロジータという新婚カップルが1953年に設立したファッションブランドです。

『着る絵画』や『ニットの魔術師』と呼ばれ、イタリアを象徴するかのような鮮やかな色使いや模様が特徴。

見ているだけで元気をもらえそうな芸術的な柄は年齢層問わず支持されており、メンズからも人気があります。

現在は二人とも引退しており、2人の子どもが跡を継ぎショップを経営しています。

ユリ
ユリ
イタリアの個性が出た素敵なブランドですよね。

ミッソーニのマルチニットを買取しました

お客様から買取したお洋服はストール付きのニット。

ミッソーニ 高価買取 ニット陽気さを感じられる鮮やかな色味が素敵ですね。

ストール部分は取り外し可能で2種類のコーディネートが楽しめてしまう優れもの。

ミッソーニ ニット 年代 買取

ストールを外せば、また上品な雰囲気を作り出すことができます。

当店をご利用のお客様で白や黒など落ちついたお色をお選びになるお客様は多いのです。

ですが同等に色鮮やかさが感じられるお洋服も人気が高いです!

今回お売りいただいたお客様も、カラフルなお洋服が大好きだとのこと。

ミッソーニのコレクションを大量にお持ちでしたが他のブランドの洋服もそろえていきたいとのことで、当店で買取する運びとなりました。

ニットワンピースやトップスを始め合計30点ほどを買取いたしました。

このミッソーニ売れる?にもアクイールが対応します。

今回ご紹介したお客様。実は査定に伺う前に「ミッソーニが買取対象かどうか」ご連絡をいただいておりました。

いろいろご状況やご希望をお伺いした結果、出張買取でお尋ねすることになったのです。

お問合せで特に多いのが「古い状態のお洋服ですが買取していますか」という内容。

このように初めてご利用になる方は不安を抱く方も多いです。

ですがご安心ください!アクイールでは古くても再販可能なお洋服であれば買取を行っております。

購入した時期や着用回数によって査定に出すことにためらってしまってもまず一度当店へお問い合わせください!

お客様に合った対応をご提案いたします。

ユリ
ユリ
生前整理や遺品整理でご利用いただく機会も増えています。
ミッソーニはシニアにも人気が高いブランド。お困りの方はご相談くださいね。