おしゃれの代表格シルクが輝く!ニナリッチのブラウスを買取しました

2022/03/21

 

じわじわと豪華さを感じる ニナリッチのブラウスをお譲りいただきました

 

シンプルな中にもエレガントさが見え隠れするブランド『ニナリッチ』のシルクブラウスをお譲りいただきました。

首元のフリルやほどよくお肌が透けるデザインのバランスが魅力的な女性を演出してくれます。光り輝く星を連想させるこのトップスは女性の輝きを放つ手助けしてくれるアイテムではないでしょうか。

ニナリッチの洋服買取は得意としております

 

ご対応したお客様は、好みのブランドが変わったため当店の洋服買取をご利用することになったそうです。

以前はニナリッチやイヴサンローランなどクールな雰囲気が魅力のブランドがお好きだったとのことでたくさんお売りいただきました。ミセス需要が高いブランド『ニナリッチ』は、積極的に買取しております。お客様にもご納得の査定をご提供することができました。

外出せずに自宅で完結する出張買取をご活用ください!

捨てるにはまだ早いお洋服の断捨離、近くにリサイクルショップがないことを理由に諦めていませんか?

プロの査定員がご自宅まで伺い、査定を行う出張買取なら効率よくお洋服を処分できます。外出することなく一気に終わるので車をお持ちでない方やご家庭の事でご自宅を離れられない方も気兼ねなくご利用いただけます。

この機会に出張買取が得意な『アクイール』を活用し、ご自宅をすっきりさせましょう!