おしゃれなミセス必見!イークラットのセットアップを買取しました

2022/03/12

モダンさと上品さが融合!イークラットのセットアップを買取しました

ミノリ
ミノリ
一度は着てみたい!イークラットのセットアップのご紹介です

 

 

買取したイークラットのセットアップ

 

イークラットは、日本の有名デザイナー「近藤英子」が出かけたブランド。フリルをはじめとする曲線と独特なデザインが醸し出すアーバンな雰囲気でミセス層に人気を博しています。独特なパターンが生み出す圧倒的な存在感が根強い支持を集める理由です。

お出かけの機会が少なくなったことが、イークラットの買取依頼のきっかけに

 

買取したイークラットのセットアップ

 

イークラットの洋服は存在感があるため、よそ行きや外出などでの着こなしを楽しむという方も多いのではないでしょうか?しかし、昨今のライフスタイルの変化もあり、おでかけの機会が少なくなったということが買取依頼のきっかけになったということでした。

はじめての洋服買取には、出張買取がおすすめです!

 

 

買取したイークラットのセットアップ

 

断捨離や引っ越しなどで洋服買取の依頼を検討される方とリサイクルショップで洋服を購入される方。このような売り手と買い手双方のお客さまをつなぐのが、私たち「アクイール」の社会的意義です。

洋服買取は初めての方で不安を感じる方には出張買取がおすすめです!出張買取は、ご自宅まで当店のスタッフがお伺いし、その場で査定し代金もお支払いするという方法。遠方に住んでいる方からの依頼も多くいただいております。

イークラットは買取に力を入れているブランドなので、多少古くてもリユース可能な品物であれば買取も可能です。

ぜひお気軽にご相談ください!

 

ミノリ
ミノリ
イークラットの洋服買取は、アクイールにご相談ください!