江東区でヨーガンレールを売るならこのお店!どんなに古くても買取りOK



自然素材と着心地の良さを追求した服作りで支持を集める、ヨーガンレールのお洋服。

特に江東区にはヨーガンレールのセカンドライン、ババグーリの直営ショップもありファンの方も多いと思います。ヨーガンレール氏の「都会の中にあっても大自然を感じたい」という思いを込めたショップは、古い倉庫をリノベーションしたもの。水辺の多い江東区に溶け込むショップにも自然素材がふんだんに使われており、服作りの姿勢と重なります。

そんな流行り廃りのない魅力のヨーガンレールの服。でも、サイズが合わなくなってきた、クローゼットをスッキリさせたい、服のテイストが変わってコーデしづらくなったetc…そんなお悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。

思い入れある服だからこそ、手放すのも躊躇してしまうかもしれません。

 

そこでおすすめしたいのが、リサイクルショップでの買取り。

「でも、リサイクルショップってたくさんありすぎて、どこが良いのかわからない…」

と迷っている方へ、大人の女性に人気のリサイクルショップ、アクイールについてご案内します。

アクイールならではのポイントは2つ!

◆ どんなに古くても買取してもらえる

◆ お家で待つだけ!手間なし出張買取が評判

コレが人気の理由です。

ヨーガンレールならどんなに古くても買取りOK

アクイールでは、ヨーガンレールのお洋服であればどんなに古くても買取りしています。リサイクルショップでは、通常3~5年以内に発売されたもの等条件が付くことが多いもの。でも、アクイールでは10年前のアイテムでもOK.。

どうして?とお思いの方、理由はずばり「ヨーガンレールの服を探している方がお客様に多いから」。

トレンドに左右されず、自分の好きなものが確立した大人世代のお客様が多いアクイール。なので、古くてもお求めになる方が多いのです。特にヨーガンレールの服は、普遍的な魅力に溢れているので、古さを感じることも少ないのです。※極端に目立つ汚れ、穴などある場合は承れない場合もあります。

さらに、古くてもOKな理由としてアクイールにはリアル店舗があることも大きな強み。ネットの画像だけではわからないアイテムの質感や状態を、手に取って確かめられます。なので、古いアイテムでも実物を見て納得してご購入される方が多いのです。

ヨーガンレールは、アクイールでの買取強化中のブランド。ですので、古くても大丈夫かしら?と悩んでいた方も是非ご相談下さい。

家で待つだけ!手間なし出張買取が評判

「買取りの手続きが大変そうで…」という方には出張買取があります。

アクイールには、出張買取・宅配買取・店頭買取の3種類があります。

中でも一番人気なのは、スタッフが家まで伺う出張買取。メールか電話で申し込み後、ご自宅で査定に出したい服を用意して待つだけ。女性スタッフの指定や、社名の入らない車でのお伺いも承ります。勿論、出張費、査定費は無料です。

出張の目安は?

・洋服、バッグなどを含め20点より(ハイブランドの場合は少なくても対応させていただく場合もあります)

出張買取準備のポイントは?

・売りたいアイテムを、一ヶ所にまとめておく(玄関先や、お部屋など)

・大量にある場合は売りたいものと、そうでないものをより分けておく

この2点です。短時間でスムーズに査定出来るようにスタッフもご協力致します。さらに詳しくはこちらをご覧ください。もちろん、お近くにアクイールの店舗がある方はお気軽にお立ちよりください。

 

大切にしてきたヨーガンレールの服。せっかくならまた愛用していただける方の手に渡ると嬉しいですよね。私たちもそんな人と人との橋渡しが出来れば幸いです。迷っている方は一度、アクイールにご相談ください。