45Rなら古くても買取OK!|サステナブルに服を売るならどのリサイクルショップがベスト?



45Rといえば、100年後も使える服を目指し、天然素材や染料にこだわった作りが特徴です。そんなブランドの姿勢に共感して45Rの服を集めている方も多いのではないでしょうか。サステナブル=持続可能な社会の実現に、ファッション界から一役買っていると言えます。
一度買うと長く愛せるのは、愛用者なら納得ですよね。でも、「サイズが合わなくなってきた」「リニューアルされたモデルに買い替えたい」や、「服のテイストが最近変わってきた」などのお悩みを持つ方もいる筈。

45Rを売りたい方におすすめのリサイクルショップとは?

長く着られるように、きちんと作られた45Rのアイテム。それだけに、まだ着られるのに処分するのは気が引ける…なら、リサイクルショップに売るのがおすすめ。特に、大人のお客様が多いショップ「アクイール」なら45Rの服が好きな方も多いのです。スタンダードで流行に左右されない45Rのアイテムは、リサイクルショップでも常に人気。売れやすい、つまり良い価格が付きやすいとも言えます。大切にしてきた45Rの服だからこそ、次の人にまた愛用してもらえるショップに任せたいですよね。

45Rならどんなに古くても買取します

長く使うことで味わいが出るような45Rの服たち。そうは言っても、古すぎたら売れないのでは?とお思いの方。アクイールなら心配いりません。45Rはただいま買取を強化しているブランドですので、どんなに古くても買取をしているのです。他店では「5年以内」などの条件があっても当店なら大丈夫(極端に大きなシミや穴などがある場合はリユースに適さないので、お受け出来かねます)。

一度、状態を確認してほしい!そんな時には私たちにご相談下さい。ベテランのスタッフが丁寧に査定致します。資源の無駄を出さず、サステナブルに45Rのアイテムを次の方へ。私たちアクイールがお手伝い致します。