渋谷区でマダムジョコンダの洋服買取ます!どんなに古くても大丈夫♬



華やかでエレガント、決して甘すぎずに大人の女性が楽しめる、品のある可愛らしさを追求したデザインのコーディネートが楽しめるブランド『マダムジョコンダ』の洋服。

渋谷区にお住まいの方の中にもそんなマダムジョコンダの洋服が大好きで、これまでたくさん集めてきた!という方も多いはず。

しかし環境や年齢の変化と共に、洋服の好みや着用するシーンが変わってきたりするものですよね。大好きなブランドではあるけれど、きちんと査定して買い取ってくれるリサイクルショップがあればいい機会だし手放したい!と思われてはいませんか?

そんな方は必見!渋谷区でマダムジョコンダをどんなに古くても買い取るリサイクルブティック、アクイールのご紹介です。

いつ買ったか分からなくても大丈夫!マダムジョコンダ買取ます

よくお客様からお伺いする「他のリサイクルショップでは断られてしまった」「購入からの年数を聞かれた」などの声……これは〝洋服を購入してから3〜5年までのものまで〟といった制限が設けられているからなのです。

当店アクイールでは年数関係なく!どんなに古いものでも買い取らせていただきます。

これはとってもご好評いただいているサービスの一つで、買った時を一生懸命思いだそうとしたり、きっと何年も前のものだから売れない……などと諦める必要がないんです。

ずっとクローゼットの中で大切に保管してきた、お母様から譲り受けたなど、みなさま色々な事情がございます。これからは購入からの年数を気にせず、ぜひアクイールにご相談ください♬

※「どんなに古くても」というのはシミや穴などのダメージがひどく、ボロボロな場合は当てはまりませんのでご了承くださいませ。

渋谷区広尾に実店舗があるアクイールなら安心!

当店アクイールは渋谷区の広尾に実店舗を運営しております。クローゼットのようなミニマムな店内には近隣のお客様からご好評いただいているマダムジョコンダなど人気ブランドの洋服を取り揃えています。

〝おしゃれが好きな方が利用しやすい店作り〟をコンセプトにお品物をディスプレイしているのでお近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね♬

店頭では一度お客様から不要になった洋服をお預かりし、査定後に再度お越しいただく店頭預りというサービスがございます。

お待ちいただくお時間がない方やお店まで少し距離がある方には出張買取宅配買取がオススメです!

出張買取なら不要になったマダムジョコンダの洋服を用意しておくだけ。あとはお客様のご自宅に当店スタッフが伺い、一点ずつ細やかに査定させて頂きます。

コートやジャケットなど重さのあるものや、ある程度の量をお持ちの場合は持ち運ぶ手間をかけずにラクに買取が完了する出張買取が便利です!

渋谷区でマダムジョコンダを売るならアクイールにお任せ!

着なくなったマダムジョコンダの洋服を手放して、新作アイテムを迎い入れるのもいいですし、別のブランドの洋服を試してみるのも新鮮な気持ちになれそうでワクワクしますよね。

みなさまが必要なくなった洋服も、アクイールなら次に必要としている方へ繋ぐお手伝いをさせていただきます。この機会に地球にもお財布にも優しいリサイクルをぜひ試してみてください♬

アクイールは女性スタッフも多く活躍しているリサイクルブティックです。「こんな婦人服ブランドも買い取ってもらえる?」「一人暮らしだから出張買取は少し不安……」など女性ならではの些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

渋谷区でマダムジョコンダの買取をお考えの方にとって頼れる存在になるために、精一杯のサービスをご提供いたします。

みなさまのご利用お待ちしております!