エトロETROなら10年前の服でも買取します!リサイクルショップを探している方へ



エトロ スカート ブラウス ペイズリー 買取

 

エトロといえばやはりペイズリー柄。華やかで美しく繊細な色使いのアイテム、愛用している方も多いかと思います。でも、最近ファッションのテイストが変わってきた…別のアイテムに買い替えたい…そんな方にはリサイクルショップの活用がおすすめです。でも、大切にしてきたエトロのお洋服やバッグ、一体どこで売るのがベストなの?

エトロを売るなら大人向けのリサイクルショップ アクイールがおすすめ

エトロはイタリア発のラグジュアリーブランド。1968年の創業以来、長年の伝統があり日本にもファンの多いブランドです。特に、大人の女性、そしてメンズアイテムも充実していますので男性のファンが多いのも特徴です。ブランドアイコンのペイズリー柄は服以外にもバッグや靴、スカーフなどの小物に至るまで様々に取り入れられています。
シーズンによってディテールが違うものの、ペイズリー柄自体は定番的。時代を超えて愛されているので、リサイクルショップでも常に人気!特に、大人のお客様が多いアクイールでは、エトロのアイテムを探している方も多いのです。

10年前のエトロでも買取します

どんなに古くても買取可能

随分前に買ったけど大丈夫かしら?と心配な方。アクイールは、どんなに古くてもエトロなら買取致します。エトロは人気があり、買取を強化しているブランドなのです。他店では5年以内、など制限がある場合も多いですが、どんなに古くてもOKという点はアクイールならでは。
お洋服をはじめ、バッグ、スカーフなどの小物ももちろんOK(極端に大きなシミや穴などがあり、リユースに適さないものは買取致しかねます)。買い取ってもらえるか一度見て欲しい、そんな方はアクイールにご相談下さい。経験豊かなスタッフが丁寧に査定致します。

大切にしてきたエトロのお洋服、せっかく売るならまた愛用してもらえる人の手に渡れば嬉しいですよね。私たちアクイールに是非おまかせ下さい。