慈雨ならどんなに古くても買取ます|遺品整理・生前整理でお悩みの方も



大切なご家族が愛用していた慈雨のお洋服。手元に残った思い出の服は処分しようにもしづらいですよね。ならば、「自分が着よう」と考えても個性的なデザインが魅力の服だけに着こなせる自信がないし、手持ちアイテムとのコーディネートも悩ましい…。そんな方におすすめなのが、リサイクルショップに売る方法です。

慈雨ってどんなブランド?

デザイナーKeiko Takahashiによって生み出される、日本の匠の技や素材を生かしたブランド。素材からオリジナルで手掛け、体系を拾わないこだわりのシルエットは大人の女性の絶大な支持を受けています。ナチュラルなようでモードかつエレガント、でもかっちりしすぎない絶妙なバランスは唯一無二の魅力。トレンドに左右されないブランドの魅力があり、長年愛用される根強いファンが多いのも特徴です。

慈雨を売るならアクイールがおすすめ

思い入れのある慈雨のお洋服。せっかくならば大切にしてくれる人に引き継ぎたい…そんな方は、大人の女性の利用が多いリサイクルショップにお任せしてみてはいかがでしょうか。私たちアクイールは、おしゃれが大好きな大人のお客様が多く利用しています。慈雨の服も常に人気が高く探している方が多いのです。ご家族が愛用していた慈雨のお洋服も丁寧に査定致します。

慈雨ならどんなに古くても買い取ります

「自分が買っていないので、いつのものかわからない…」「古くても大丈夫なの?」とお悩みの方。アクイールなら心配いりません。どんなに古くても、状態が良ければ人気ブランドは買取を行っているのです。慈雨も買取を強化しているブランドの一つ。10年前のものであっても、いつ買ったか不明のものでも買取致します(※極端に大きなシミや穴があるなどリユースに適さない場合は買取出来かねます)。「買い取ってもらえるか状態を見てもらいたい」「他のブランドもあるけれどどうしよう…」そんな場合は私たちアクイールに是非ご相談下さい。

思い出のお洋服、次の方に気持ちよく引き継げますよう、心を込めてお手伝い致します。