ヘルノ(HERNO)ならどんなに古くても買取します|ダウン・コート・アウターが人気



ヘルノ(HERNO)は、冬のアウターに定評があるイタリアのラグジュアリーブランド。ダウンジャケットをはじめ、カシミヤやアンゴラを贅沢に使ったアウターは毎年衰えることのない人気です。美しいシルエットとこだわりのディティールは、長年培ってきた技術に支えられています。かつ、高機能な素材や上質な生地を用いて毎年進化し続け、大人の女性に愛用されています。

毎年人気のヘルノのダウンを売るならアクイール

WEBや雑誌の冬アウターの特集などで、毎年必ずと言っていいほど名前があがるヘルノ。ただ、残念ながら「サイズが合わなくなってしまった」「別のアイテムに買い替えたい」そんな方もいるかと思います。そこで、おすすめなのはリサイクルショップに売る方法。ヘルノは定番人気があるので、リサイクルショップでも常に品薄。特に、大人の女性が多いアクイールならば、探している方も多いのです。

ヘルノならどんなに古くても買取OK

5年前に買ったものでも大丈夫?と心配な方もご相談下さい。アクイールでは買取を強化しているブランドであれば、どんなに古くても買取を行っています。ヘルノも強化ブランドのひとつ。生地や縫製など品質が確かで長く人気をキープしているブランドなら、古くても探している方も多いのです。ただ、極端に大きな汚れや穴があったり等リユースに適さない場合はお受け出来かねます。一度状態を見て欲しい、そんな方はアクイールまで是非ご相談下さい。ベテランスタッフが丁寧に査定致します。

大切にしてきたお洋服。せっかくなら、また愛用してもらえる方に引き継げますよう、私たちアクイールがお手伝いいたします。